TOP > Mipoxのトピックス > -Ref-Lite採用-「文化服装学院 文化祭ファッションショー」レポート

再帰性反射材 Ref-Lite
文化服装学院ファッションショー レポート

2019年12月23日

文化服装学院の文化祭ファッションショーに協賛企業として参加しました

2019年11月に都内にある服飾専門学校 文化服装学院の文化祭が開かれ、メインイベントである学生の皆様によるファッションショーが無事に終了しました。Mipoxは協賛企業として再帰性反射材 Ref-Lite(レフライト)を提供し、作品を通して製品をご紹介頂きました。
当社の製品をご採用頂いた作品のテーマは「TEPPEN~内なる力、外なる挑戦~」。“登頂を目指すこと”と掛けて登山用アパレルとしてデザインされ、Ref-Liteは副素材としてロゴや腕、脚の部分に採用頂きました。当日は会場の照明を落とし、舞台両脇には反射している作品の映像が映し出され、その中を作品を着たモデル達が舞台に登場する演出でした。映像では今回ご採用頂いた当社の中でもトップレベルの輝度を誇る Ref-Lite “#9000シリーズ” が強く反射し、製品の特性も表現して頂きました。

本イベントでは学生の皆様が作品制作のみでなく、ヘアメイク、モデル、音響、舞台設置、事務会計と、企画から運営に携わり、学生スタッフ千名を超える規模の本格的なファッションショーでした。Mipoxは今後も新しいことに挑戦する力に関わって参ります。

<関連>
文化服装学院のファッションショーの作品に再帰性反射材 Ref-Lite が採用
夜行性反射材Ref-Lite
文化服装学院 文化祭ファッションショー Instagram公式アカウント




pnews_2.jpeg
pnews_3.jpeg
pnews_4.jpg
pnews_4.jpg

(無断転載禁止)
電話でのお問合せはこちら

Mipox製品はこちら

03-6911-2300
[受付時間]
9:00〜17:30(土・日曜・祝日除く)

日本研紙製品はこちら

084-923-6689
[受付時間]
8:50〜17:20(土・日曜・祝日除く)
WEBからのお問合せはこちら